サクニッキ(はてブロ版)

ナル弁

30日夜。何年振りかにナルにお弁当を作った。
いきなり突然で、何の用意もしてないけど何故かできてしまう。
オチビのお弁当じゃないとそれだけ、気が張らないというか、気が入らないという事だ。
f:id:da_abll39:20101031104751j:image
以下、愛情超希薄の詳細。
・オチビにねだられて随分前に買った冷食の春雨カップ
・ババ達の夕飯からくすねたブロッコリー
・ババ達の食材からくすねたウインナー、ハサミで切りこみを入れてレンチンしたの
・ババ達の食材からくすねた冷食の唐揚げ、レンチン後にトースターチンしたの
・キャンディチーズの上に夕飯に作ったオムライスの食べ残しの卵を載せたの*1
・梅ニンニク ・海苔 ・カリカリ梅 ・じゃこ ・野沢菜 ・枝豆



*1:絶対にバレてはならないと思ってる