サクニッキ(はてブロ版)

スージーズーっていうの?

アタシが大好きで、オチビはそんなに好きじゃないのに、
アタシは名前を知らなくて、オチビは知ってる。そんなキャラのお弁当を作りました。
f:id:da_abll39:20101120120721j:image
ブーフ&ウィッツィー弁当+別容器にパイン。
ブーフとウィッツィーっていうの?今調べて知ったよwww
ウィッツィーってツイッターの親戚みたいね?
この間このキャラのランチクロスとお弁当用巾着袋を作ったので、
今日はどうしてもこのキャラを作りたかったんだ。自己満。
ブーフは耳もちゃんとあるのに、ブロで隠れてしまったよ…。
鳥の口がずれてそうで怖いよ。
まぁ、美味しく頂いてくれればいいんですが…。


完成したら、もう参観の時間で、慌てて化粧した。
お弁当制作&詰め込み1時間10分、お化粧5分。
この逆を1度でいいからやってみたいwてか、
化粧に1時間もかけれるテクとノウハウを知りたい。