サクニッキ(はてブロ版)

髪の毛

今まで生きてきた中で、今、1番髪の長さが長い。
ずっとセルフカットばかりだったから不揃いではあるけど、
1番長い所で腰より10センチ位上、
前髪やサイドは抜かして短い所でトップバストが隠れる位。


洗髪がめんどくさい。乾かすのがイヤ。排水溝の髪を見ると退く。
家中に落ちる自分の髪の毛で、掃除機をかける頻度が上がった。
不精しててもしばればオケ。背中に当たるとチクチクする。ウザイ。
寝癖がつかない。頻繁にカットしなくても済む。
と、いうように長所もあれば、短所もたくさん。そろそろ切りたい。
昔みたくモロ短くしなくても、少し切りたい。そう思うのだけど…。


ちょっと悩んでるのがこれ→http://www.locksoflove.org/
「Locks of Love」という団体で、・・・説明めんどいので
ミクコミュで→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3128013


で、それにしたがって今切ると、確実ショートカットになるのよね。
もうショートは嫌なのね。だから。だけど…。
ホントにあげようかどうしようかは悩む所。
裏の噂もあって有り得なくない話で、それを考えると、うーん、やだな。と。
そんな風に悩みながら、両方の、バッツリ切る所と、
普通にカットする所を日々妄想してるの。