サクニッキ(はてブロ版)

熱海冬花火

すごくすごく久しぶりに熱海の冬花火を見に行った。
家族みんなで電車に乗って。
ツイッターでも色んなIDの人が、5日と23日は告知してるのに、
12日ばかりはなにもお知らせしていなかったせいか、予想通り空いていた。
初めてサンビーチで見た。ガラガラのサンビーチ。
風がなかったので、砂の被害がなくて良かった。
キレイだった。空いているので、
オチビの心配をしないで花火だけに専念できるのが良かった。
でも、やっぱり…空中ナイアガラはちょっとイマイチ。
ムーンテラスで見る、視界に入りきらないあの感じが大好きなんだ。
次はやっぱりいつもの場所で。23日はピューロで来れないので、次は春かな?夏かな?
熱海花火が大好き過ぎて、必ず1年に1度は熱海花火を見に来れる様に
12月23日に入籍したというのになーw