サクニッキ(はてブロ版)

iPod shuffle

iPod shuffleがやってきた。
某カード会社のポイント交換で、裏メニューにあったのだ。
気付いていない人もたくさんいるだろう。やり方がせこいよな。
で、先月位に頼んで今日届いた。20㎝四方のダンボールに包まれて。
梱包を解いて、広げたら結構な大きさのプチプチシートをとって、
中から出てきたiPod shuffleの小ささには驚いた。
f:id:da_abll39:20101217190142j:image
ナルの誕生日用にと思っていたのだけど、男性が持つのには小さ過ぎて、
失くしそう、壊しそうで怖い。夜勤のお供にと思っていた物だから余計に。
早速、itunesに入ってる曲を入れようとしたら、なんだ、USBは共通じゃないんだ。
しかも、なんだか、無様。
f:id:da_abll39:20101217190140j:image
ぶらさがってまーす。という感じが、ね。イヤフォンと穴が共通なん。
小さいから仕方ないのだろうけど、&自分のが旧モデルって事もあるんだけど、
どこか1つ位は世代が変わっても共通っていうのがあってもいいように思うな。
ゲーム機にしてもね。