サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 03:11  やっとTV見れて各地の状況を知る。なんだよ!?コレ!!
  • 04:28  新聞配達が来た。印刷する人、配達する人、ご苦労様です。
  • 06:25  速報くると、地震来ない。速報来ないと、地震くる。ダメじゃん。
  • 08:40  うちのナルも仕事行った。まだ不安だなぁ。こんな時は家族一緒にいたい。
  • 13:18  ぴったし一週間後、18日。婆は福島にいる筈だった。
  • 18:09  家族全員ご飯終えた。明かりとTVのみ。暖房もOFF!! 明るいうちに万が一用にパンも焼いた。後は東電がハッキリするだけ。
  • 22:04  怖い。眠るの怖い。TVを消すの、目を閉じるのが怖い。
  • 22:07  やっと北海道と青森の状況を知る。

Powered by twtr2src