サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 08:42  東電は福島県民以外の人が何で怒っているのかわかっていない。
  • 10:06  今日はお弁当。明日からは学期末まで半日登校。どっちにしても自分以外のお昼ご飯を作らなければならない。せめて、前々日までに停電時間がわかれば…。 #kodomo #obento http://bit.ly/g49EBO
  • 12:14  ヤンマガのCOPPELIONを思い出した。まんまじゃん。
  • 12:15  現状が。ではなく、COPPELIONがね。地震とかメルトダウンとか。
  • 12:21  ピッタリで消える訳じゃないんだね。電気きてます。
  • 12:53  50分なの?1時なの?
  • 12:58  12時57分からでしたね停電。
  • 14:31  温かいお茶が飲める。やっぱりガスなのだ!
  • 20:40  避難者名簿一覧 http://bit.ly/eVRDfL
  • 20:42  東北震災情報サイト http://u-pyon.com/m/ 燃料、給水、炊き出し、電源など。宮城県、山形県、岩手県、福島県、茨城県
  • 22:51  さみい!屋外非難してます!停電、家具が少し倒れた。
  • 23:12  一旦家に戻りました。電気復活。Twitterだけが繋がるよ。
  • 23:13  富士宮グリーンホテル火災。富士市で電柱倒壊。どちらかで土砂崩れがあった模様。
  • 23:42  断水だよ。

Powered by twtr2src