サクニッキ(はてブロ版)

昨tweet

  • 00:45  ダッダッダッダンスイー、ダッダッダンスイー♪(C)sakuya,断水の歌を歌ったら、チビとナル大爆発!でアタシも爆笑。ちょっとほぐれた。
  • 00:51  139沿いの小泉のスタンド、さっきからTV露出多し。おバカな知人達が映りに行かないことを祈る。
  • 01:37  ヘリうるせー!被災地の人の気持ちがまた新たにわかった。余震の合間合間、寝れる時に寝たいんだよ!
  • 02:32  余震が怖くて寝れない。断水なおった。
  • 06:17  今日って学校どうなるのかなぁ?東海地震のマニュアルしかない。
  • 07:21  学校は平常通りとの事、普通に近所の子が迎えに来た。普通に子供たちは通学してる。異様だと思うのはアタシだけ?
  • 08:09  チビさん寝不足の為お休み。おかいつ観てる。昨日は一時外に非難して、余震に怯えて眠れぬ夜を過ごした。大揺れの時「泣いちゃダメ!今はまだ我慢して!」って言ったらグッと堪えてくれた。立派。 #kodomo
  • 10:34  親父に小さな桐箱を渡された。オレの臍の緒。何故?今、このタイミングで?
  • 13:24  RT @yokohamanow_jp: 【YOKOHAMA HEART】 『横浜から』 援助物資を送ります。 http://j.mp/g5XIqc ヨコハマNOWでは、株)ともクリエーションズと神奈川中小企業家同友会と連携し、救援物資を被災地に送ることにしました。皆様のご ...
  • 13:40  チビさんのバッグに停電時明かり用にと、単一電池と豆電球がw http://movapic.com/pic/201103161340174d803f315c8de
  • 14:13  RT @kazuai1192: RT @kabutobotoke: RTお願いします。友人の近藤一成さん(福一漁業社長、静岡県焼津市)が東日本大震災に支援を実施します。19日午後、福一丸に支援物資を載せて焼津港から石巻に向けて出発します。支援にご協力をお願いしますhttp ...
  • 14:42  ミヤネ屋バカ。房総半島と伊豆半島間違えてる。
  • 14:43  新潟県を長野県だと思い込んで説明してたし。
  • 15:35  こわごわパソコンON…。
  • 19:41  国に心を望んで何が悪い!!!! http://movapic.com/pic/201103161941464d8093ea4d157
  • 22:56  風が強くて、風なのか地震なのか一瞬わからなくて怖い。11日も、15日も風が強かった。

Powered by twtr2src