サクニッキ(はてブロ版)

御前崎市長

浜岡停止要請を聞いた直後、
「何故浜岡だけなんだっ!?全部止めろっ!」
「一体今までどれだけ国にしてきたと思うんだっ!」などとヒステリックに叫び、
ツイッターでも「御前崎市長」で検索すると相応の批判をされていたのだけど、
原発に伴う交付金が保証されると知った今朝、
「国民感情を尊重し停止要請した政府と、苦渋の選択をした中電を尊重する」だと。
恥ずかしいね。一体いくらもらってるんだろ。


原発1機で8億4千万じゃわからなくもないけど、死んだら金使えないからね。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110510/lcl11051000030000-n1.htm
あった方がいいいい言うヤツは原発の周りを空まで覆ってその中に住めばいい。
外に原子力電気を売らないっていうならアタシはそれでもいい。
困る人は中に入ればいい。
電気がない世の中なんて想像できないだろう平成や、昭和後半の子供達の方が、
節電や、電気が使えなくなることへの執着が少ない。
一番ごねてるのは団塊とその子供の世代だ。みんな福島原発に行って住め。