サクニッキ(はてブロ版)

食品

今まで人一倍気を使ってきたつもりだったのに。
オチビの為にすごく気を付けてきたつもりだったのに。
これから先、汚染されていない食品を摂る事は難しくなるだろう。


ジジババはいい。後は死ぬだけだ。
アタシも、ナルもいい。困った時には死ぬ時だ。


でも、オチビや、子供達は?
どうすればいい?
辛い辛い治療を乗り越えて、
もうこれから先、楽しい事しかないよ。
そう言ったのに…。
癌になるリスクは普通の子より高いのに。


もう、あんな思いはたくさんだ。
どんどん抜け落ちる髪の毛。
泣き叫ぶ声。意識が朦朧とする時の瞳孔の開く感じ。
普通を望み、やっと、やっと、やっと、これからなのに。