サクニッキ(はてブロ版)

映画を観に行ったよ。

自分の好きな映画を観るのはぁ…13年ぶり位?一人で行くのは初めて。
田舎な市内と違って、一人の女性が多くて安心した。
勾配がかなりあって、前の人が全然邪魔にならなかった。
背もたれが高くて、アタシの頭より10センチは高かった。
後ろからは泣いたのバレてないと思う。多分。


映画の後半からオチビに会いたくて会いたくてたまらなかった。
薫のいう事1つ1つがオチビの言うことと重なって、離れていても愛しさ全開w
f:id:da_abll39:20110520091709j:image
映画が終わってナルにびぃびぃ電話して、置き手紙見たよ。俺何の事かわかんなかったけど、
オチビもわかんないらぁ?と言われたけど、オチビはわかるさぁ!と豪語した。
後2町越えたら市内って時にオチビからも電話が来た。
「母ちゃんどこにいるの?」メモ読んだ?何の絵かわからなかった?
「蝉がおしっこしてる。…。蝉取りに行ってるの?」
爆笑。伝わってなかったww


「母ちゃんにジュース買ってきたよ。野球仮面の。待ってるねー」
幸せだ。誘拐しなくても、ここにある。
薫と同じ誕生日のアタシのオチビ。