サクニッキ(はてブロ版)

被曝で細胞が傷つく様子

とってもわかりやすい動画を見つけたよ。


この動画を見ると、服なんて関係ないのでは?って思う。
もうすぐ暑くなるからずっと冬服なんて無理だし。


ソ連って国はどうかと思うけど、避難については真似して欲しいと思う。
国土の広さの違いなのかな?
何でも言える、行動できる自由っていうのも、時には考えものだよね。
子供が心配だ助けてくれ!って言いながら、
でも仕事があるから避難できないって言ってる人がいるみたいだし。


隠蔽と基準値上げの押し付けが戦前戦後並みなんだから、
それを強制避難でやってくれと思うのは、
アタシが300キロ離れた土地に住んでいるからか?


■放射線が心配…衣替えでも冬服姿
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1621563&media_id=20