サクニッキ(はてブロ版)

モコ試乗

またMOVEがタービンブロー。10年で2度目。
もう直さないにしようか悩み中。
悩んでる最中なのにモコを借してもらったよ♪
勝手にモコミチと命名してドライブ。
窓が横に長くて、フロントガラスまでの距離もあるから解放感があって視界は良かった。
f:id:da_abll39:20110606163903j:image
タッチパネルのオーディオはiPodを繋げれるのが嬉しかった。
動いてる最中はiPodのアイコンが表示されて、ブレーキを踏むとジャケ画になった。
音も予想外に良くて、でもやっぱ純正品ゆえか低音がドンドコ気持ちいぃのに、
ドアや窓やコンソールが揺れる音も重なっちゃって残念だった。
検索もタッチパネルだけど、指の早さに機械が追い付かないのがイラッ。
ウインカーの音が可愛くてとても気に入った。
キュッコキュッコキュッコキュッなの。
出だしの加速は鈍臭すぎ。全体的に重い。かったるい。
普通のNAの軽。アクセサリー以外目新しい印象は受けなかった。