サクニッキ(はてブロ版)

お散歩

氷が解けて初の田貫湖お散歩。
久しぶりにペンタを連れていったけど、雲厚。
こういう時にフィルムは気軽に撮れないね。やっぱデジかなー?
f:id:da_abll39:20110608211022j:image
単純にキレイだなーって思って撮ったけど、さくらんぼ…。
f:id:da_abll39:20110608211019j:image
撮る前には虫いなかったのに怖いなー。
今日は縁があるなー。また切なくなっちゃったよ。
だって前もここを歩いた時の事をブログに書いた時、コメントくれた。
それが今日、これをブログに載せてもなんのレスもないなんて。ね。
f:id:da_abll39:20110608211020j:image
気持ちを切り替える様に頭をブンブンって振って歩きだしたら、
珍しい、懐かしい木の実を発見。桑の実?美味しくないよね。
まだ熟してないし、アタシも大人だから食べなかったよ。
f:id:da_abll39:20110608211017j:image
アザミを撮っていたら蛾のような蝶々さんがお食事しに来てくれた。
f:id:da_abll39:20110608211013j:image
わしゃわしゃ小さな可愛い花がわしゃわしゃしてた。
猫に逃げられたけど、久しぶり歩けて気持ち良かったー。