サクニッキ(はてブロ版)

事件です。

アタシ、22日午前。
久しぶりにプールへ行ったアタシは、

パンツを忘れた(//▽//)
ロッカーで気付いたけど、悩んでも困ってもパンツはやってこないので、
ガンガン泳いで、ノーパンでスカートといういでたちで帰った。
ショックで落ち込むのが普通なのかも知れないけど、
アタシは、ただただ可笑しくって、一日ずっと爆笑してた。
「ねぇ、パンツ忘れたからもってきて?」
仕事中のナルに笑いながら電話する迷惑な妻だったり。
夜、しゃぶしゃぶを食べている最中
「ノーパンしゃぶしゃぶ」という単語が頭を過ってまた爆笑。


婆、22日夕方。
残業を頼まれ、「いいよー!ここモップで拭いたらいくから」と答えたにも拘らず、
モップ拭きをしながらそのまま更衣室に行って、私服に着替えてしまい、
60代の婆さん達から
「ちょっと、アンタがそんなんだからババアは呆けてるって言われんのよ」
と、嫌味を言われたそうだ。


ナル、22日20時頃。
修理に出していたWiiを引き取った後、
それを持ってそのままトイレいに行き、置き忘れ。
気付いた5分後にトイレに行っても、既にWiiの姿何処にもなし。


爺、23日。
22日に買ったばかりの半パンのポケットに千円を入れたまま、
サイズ交換に出してしまったらしい。


オチビ、23日夕方。
お祭りの100円くじの景品のシールをその場に置き忘れ。


良かった。オチビになんかあったら嫌だなーと思っていたら、
あったけど、小さい事で。
みんな何かを忘れて厄落とし。