サクニッキ(はてブロ版)

Laveraミネラル コンパクトパウダー


去年の秋に全ファンデ リニュ予定だったラヴェーラ。
ずっとずっと待っていて…ry
初めてパウダーを買った。
01クールアイボリーは白すぎるかな?と思っていたけど、馴染んだ。
ロゴナのプレスドパウダー02ミディアムベージュと比べて、
軽い。サラサラ。べたつかない。肌が楽。浮かない。
ケースは、ロゴナと比べたら天地の差w
だけど、家に帰って何度か開け閉めしてから気付いたけど、
これって2段なのねwパウダーの下段にミラーと何ミリ?って薄さのパフが入ってた。
パフが入るのはいいけど、ミラーの位置はいただけないかな。


普段使い:パックスお肌しあわせハンドクリーム+ラヴェーラミネラルパウダー
きちんと:ロゴナサンプロテクトローション・センシティブSPF20
     +ロゴナリキッドファンデーション
     +ラヴェーラミネラルパウダー