サクニッキ(はてブロ版)

オチビ誕生日ピューロ

チビさんの誕生日、アタシ、ナル、ババ、オチビ、ビッコで
今年初のサンリオピューロランドに行って来ました。これで10回目?

新しいアトラクション。キティラボの杖バージョン。
始まりがちょっともたつくのが残念。
f:id:da_abll39:20110731104813j:image
今年のキティハバルーンプレゼントは大きなリボンヘアゴムだった。
f:id:da_abll39:20110731104812j:image
TMレボレボのサイン。キティ絵うまいなぁ。


和菓子嫌いだけど、これは美味しかった。
f:id:da_abll39:20110731104811j:image
キティさんはカスタードで、奥左はミカンか柚子の味。手前もフルーツ風味。
f:id:da_abll39:20110731104809j:image
誕生日お約束ミルクケーキ。今年はロウソクなしで。


今年はサークルKの1番くじで目にしたまんまのアイルーコラボがあったよ。
ピューロまで行って、アイルーのヌイを買うオチビ…。意味なし。
アタシの1番はやっぱビリーヴ。秋光さんの案内人最高最強!!!
安福さんのマルタ美し過ぎる! 女性ダンサーさんのスタイルや指先に見惚れちゃう!
2パレは場所取り3時間待ちで秋光ビュースポットをゲトしたよ。
秋光さんファンではなくて、案内人が好きなのではなくて、
秋光さんの案内人がだーーーーーい好きなの。恋しちゃうくらい。持続しないけどw
しいちゃんがいないことも2パレはすっかり忘れてた(^_^;
早くまた行きたいなー。次も秋光さんが案内人ですように。