サクニッキ(はてブロ版)

3オーナー目のすんぷ

すんぷ夢ひろばに行ってきた。
全体的にしょぼくなった感じ。
変わってないけど、雰囲気が違う。贅沢感とか、おもてなしーとか…。
浴衣を借りるのや返却とかセルフなの、仕方ないかも知れないけど。
お風呂場の畳とか、きっと腐るから取ったんだろうけど。ちょっとしたところが残念。


んで、復活した当初から売り込んでるHIROZ
18:30から無料で演劇が見れるというので、
19:30の彼等的集大成、目玉だというそれを見てみた。
……………。文字通り、疲労ズ。
何度立ちあがって出て行こうと悩んだ事か。
だけど絶対に年下の男の子のプライドを傷つけるのも忍びない…。そう思って耐えた。
「HIROZの熱い、熱い、HOTな、HOTな!」とか笑える日本語飛び交うし。
パフォーマンスは痛すぎるし。最近ピューロに行ったばかりなので余計に辛かった。
ダンサーとしてもそうだけど、パフォーマーとしてもピューロの方々とは天地の差。
プロとストリートデビュー位の開きがあった。
ホストクラブのショーってこんなんだろうな。と行った事ないけど思った。
だけどJKとかの追っかけがいて痛さの2乗に又笑える。
あれだな、ピューロのダンサーさんや塚や四季の方達は高根の花。
どうしたって届かない。向こうもそう思っていると思う。ショーは仕事だと。
で、こちらの方は頑張れば届く、飲みに行ける、上手くいけばやれる、お互いにw
そんなカジュアルな雰囲気が女子に受けてるのかもなぁ。
これ見て怒るファンの人いると思うけど、
彼らが1人残らず絶対に1度もお客さんに手を出した事がない、
アド交換すらしたことないっていう集団なら謝ります。ごめんなさい。


まぁ、そんな感じで今までの中で1番もやもやとしたすんぷなのでした。
1番好きな日帰り温泉だったけど、もういいや。