サクニッキ(はてブロ版)

東富士ハイウェイパーク2011

行ってきた。行って帰ってきた。
初めて御殿場線に乗った。途中、南御殿場で豪雨。不安。テンション下げ。
しかし現地は晴れて涼しく、日頃の行いの良さだとニンマリ。

パレードを見て、一般車が終わり、ポルポルが1台走り終えると突然豪雨。
傘をさしながらテントに逃げ込むも、横殴りの雨。
少し弱まると、パレード再開、次のドライバーは何と織戸だとか。
オチビにちょっと見易い所行かせて?と相合傘で中央分離帯に。
行った瞬間、またしても土砂降り!!!
「オリドォォーーー」叫ぶアタシ。パンツまでびしょびしょ。エロい。


とりあえず織戸の走行だけ見て、もう尋常じゃない濡れ方をしてしまったので帰る事に。
もうオチビをかばった両肩、右半身ずぶ濡れ。オチビも足元左肩濡れ。
シャトルバスで御殿場駅に戻って、駅前のレストランで温かい物を食べ、
御殿場線に乗り、東海道線に乗り、身延線に乗って19:30頃やっと服が乾くけど、

実は中に着ているタンクとズボンと共布のベルトは濡れたまま。
まぁ、めったにない体験だったし、笑えるくらいの雨量だったのでヨシ。