サクニッキ(はてブロ版)

そういえば…

御殿場駅前のホテルとの併設レストラン。変だった。
セットメニュウのドリンクに、数種類の中からカルピスを選ぶと、
「『うちでは』カルピスはやっていません」ときたもんだ。
プチパフェセットのパフェはどういうのですか?と尋ねれば、
「今日のパフェなので、今から決めます」 えっ?!
寒かったのでアタシは温かい紅茶を頼もうとすると、
「紅茶はホットですか?ミルクですか?」と聞かれた(爆
「ホットでw」と答えると、食事を運んでくる時に別のボーイさんが、
「レモンティは?」と、薄切りレモンがカップに入ったお茶を持ってきた。
ここでは温かい紅茶=レモンティーなのか?ばか笑えた。
他にもまぁ色々とw


ただ、笑えないのは、テーブルにはカップの跡だらけ、
カトラリーも薄汚れ、ナイフには短い髪がついていた。
Lounge21:http://gotenbakan.co.jp/modules/info/category/lounge21