サクニッキ(はてブロ版)

2011時之栖夏イルミ

午後2時間位プール行って、帰って洗濯たたんで、ご飯食べて、デザート食べて、
シャワー浴びて、歯磨きも済ませてから行ってきた。

なんだか行く度イルミが減ってる?
今年の夏イルミは短冊と風鈴がなくて、風鈴のあの音が好きだっただけに残念。
道の脇にはキャンドルを置く棚があって、そっちばっか見てしまったw
f:id:da_abll39:20110818225152j:image
一昨年の冬位から始まった有料ゾーンへ今回初めて入った。
大人1000円、500円の施設内利用OKおつりなし金券付き、子供200円。
音楽と噴水のショーだった。
静岡の常盤公園の噴水のデカイ版みたいな。1000円はちょっとな。みたいな。
でも、入れ替え制じゃなくてずっといれるのは良かった。
f:id:da_abll39:20110818225151j:image
金券は有効期限がなさそうだったので、持ち帰り。また行こう。