サクニッキ(はてブロ版)

24日

夏休み最後の日。
いつも通る度にオチビが、
あの坂ってどこに行くの?と不思議がっていた道をドライブ。
その道から脇に入った所にある西山本門寺の階段を見に行ったり、
f:id:da_abll39:20110827213528j:image
見える度にあの家ってどうやって行くの?と不思議がる場所に行ってみたり、
その近所の水久保池に行ったり、
その後陣馬の滝に行きたいと言うので、連れて行って2時間位遊んだり、
f:id:da_abll39:20110827213805j:image
苗と雲と空が美しかった。
f:id:da_abll39:20110827213803j:image
お祭りの後雨の為片付けが遅れたのか、テントの裏側はアートだった。
明るい時間に帰るのが嫌いなアタシの独断で若獅子之塔へ行ったりした。
f:id:da_abll39:20110827213802j:image
屋根が出来てから来たのは初めて。良かったね。
f:id:da_abll39:20110827213800j:image
戦車の後ろにアタシ達家族のような花。