サクニッキ(はてブロ版)

きゃべ人

昨日の夕方から胃痛が始まって、自分一人ならご飯はパスなんだけど、
親であるのでそうもいかず食べていると、胃痛+吐き気もきて…。
やっぱりご飯パスで婆愛用のキャベジンを2錠いただいて横になっていた。
そんなアタシに婆がカミングアウト。
「私ねぇ、胃も悪いんだけどそうじゃなくて、会社の人が
朝晩キャベジン飲むと便通がいいって教えてくれたから飲んでるの
ほんとに便秘薬飲まなくてもキャベジンだと出るよ」って。
アタシはそういった苦しみを知らないのであんまりだけど、
いつかもいただいた時に用法効能のところに脂肪の分解ってあった気がして、
これって本当にこの通りだったら飲むと痩せるじゃん。って思った事があった。
そんな感じなのか?便通。 青虫、んこいっぱいするしね。


昨日の夜、夜中も胃痛は強くはないものの治まらず、今朝も。
またキャベジンをいただく。暫くすると婆が言う通りの事が起こる。
これはっ?!
早速キャベジンと検索窓に打ち込むと、続けてダイエットと出てきた。
キャベジンダイエット?!なんだそりゃ?
なんでもキャベジンを朝晩8錠飲むだけで簡単に痩せれるらしい!??
8錠?絶対無理。リーガルな薬なんて用量無視しても楽しくないし怖いし。
でも、朝晩2錠で飲まない時と差のある婆様達がいるってことは、
普通に1日3回2錠ずつ飲んでいれば痩せれるかも知れない?
ちょっと試してみようかしらww
++++++++++++++++++++++++++
2日間ほど朝昼晩に決められた用量を飲んでいたら、腹痛と
スゴイ倦怠感と眠気で、気付くと寝ちゃうみたいな。
キャベジンの副作用をググったら見事に的中w
飲むのを止めたら元に戻りました。