サクニッキ(はてブロ版)

G

ここ最近のGの発生率は異常。
このままでは家を乗っ取られるかも知れないと本気で不安。
ホントにGが嫌いで嫌いで嫌いで、怖くて怖くて怖くて、
Gの絵が描いてあるものに触る事も出来なくて、
だから、G対策用品とか手に取る事も出来ず、
今まで買った事がなかったんだけど、
今日、本気で不安と怒りを覚えて、買ってきた。
餌系のヤツ3箱。
早速開封して至る所に設置したけど、
「すげー食いつき!」みたいな事が書いてあると、この、置いている瞬間に、
カサカサーって来たらどうすんの?とか、
奥の見えない所に置いてる時に、見えない場所にスタンバッてたらどうしよう?とか、
犬みたく、袋を開けた瞬間バーッて集団で寄ってきたらどうすんの?とか、
嫌な考えばかり浮かんできて、だってすごい食い付きってそうじゃない?
泣きそうになりながら、ビビりながら、見える所に置いた。見えない所無理。
しかもさぁ、あいつ等がこれから触ると思う物に、
今、自分が触ってるって事も酷く嫌な気分にさせる。
2階の部屋には来て欲しくなかったので1回集中設置。ダメ?
もう怖いんだよ。餌の容器の黒色が、もう黒いってだけで怖いんだよ。
アタシ、家に帰ってきた時、暗い部屋の電気をつける時、まず見回すもん。
で、電気をつけた瞬間、なにか黒い物が床にあると超ビビるもん。
ラグの模様だったり、ナルが置いた携帯の充電器だったり、
なんか、だらしない我が家のだらしないもの達にビビらされる。ホントいや。
明日から遭遇しませんように。これで効かなかったら、
今度は餌系殺虫剤に家を乗っ取られる気がする。
++++++++++++++++++++++++++
これ書いて、15分くらいして床見たらひぃぃぃぃぃー!!
なんで?メスクワがいるっぅ!一体どこから?
どうすればいい? 外、雨なんだけど。
++++++++++++++++++++++++++
歩く様が怖い。どうしよう。