サクニッキ(はてブロ版)

フルールカップ

久しぶりに男子禁制カテw


とうとうカップ買ってしまいましたぁー。
月経カップ。月桂冠のワンカップではない。
ディーバとかムーンとか以前から興味あったけど、ここ最近新しいブランドが増えていて、
その中でフルールという所のがいい評価しか見ないので、使ってみたいな〜と。
つい最近ヤフオクで1個2500円てのがあって、入札したけど高値更新されて。
でも出品者様の出品頻度が分かっていたので見送った。
そしたらその晩からフルール公式サイトでクリア2個組19.99ユーロで売られていて、
計算したらすげ安いじゃない。送料込2500チョイ。
個人輸入とか、海外通販とか未経験だったけど、ドキドキポチッたよ><
勿論カップ自体も未経験だから、実際使えるかどうかもドキドキ不安だけどね。
夜の不安を(布ナプにしてから一切そそうした事はないけど)なくしたくて、
上手く使えればいいなぁと思って。
ホントはローズ色が欲しかったけど、ダメだった時用に安い方。
色々不安だけどー。ぐあー。
***********************
到着とか使用感の続きはカップカテゴリ←クリックで。
***********************


・ムーン   http://www.mooncup.co.uk/
・ディーバ  http://www.divacup.com/
・キーパー  http://www.keeper.com/
・インステッド http://www.softcup.com/
・フルール  http://www.fleurcup.com/
・メルーナ  http://meluna.eu/home/
・ルネット  http://www.lunette.com/

・ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E7%B5%8C%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97