サクニッキ(はてブロ版)

アニマルキングダム

アニマルキングダム…連想するのはブラボーキングダムw
なに?それ?と尋ねるオチビに説明すると、オチビが連想するのは
俺様キングダム、オレキンなのだそーだww
そんな感じでホワイトタイガーに会いに行ってきた。


アオメキバタンは食パンが好き。水にパンを浸して足で持って食べる。
ホオジロカンムリヅルはイタチ被害でラスト1匹。
イタチは肉を食べずに血だけ吸っていく。
サイの1頭の名は「リカチャン」。オチビがサイの前で樫木化した(爆
f:id:da_abll39:20110926073718j:image
キリンの父はシンチャン。角がボコボコ。息子はイヴ生まれのイブ男。画像はイブ男。
f:id:da_abll39:20110926073716j:image
チーターの家族は、アースにピース夫婦にルフィにロビンw
f:id:da_abll39:20110926073724j:image
ホワイトタイガーも4頭。男子トイレが結構穴場なビューポイント。
女子トイレはライオンのビューポイントw
f:id:da_abll39:20110926073719j:image
タイガーもヒグマも小さな子供を見ると動きを止めてガン見する。
美味そう…とか思ってるんだろうか。
アニマルゾーンは全体的にこじんまりしてるけど、
どの動物もすごく近くで観れるので、とても満足。
マーラの折は上からの鳥糞に注意。
モンキートンネルはシッコトンネル。


タイガーが観れるレストランはオーダーストップ15:30と早め。
移動用に園を走る汽車型の乗り物は無料。犬を預けるゲージも無料。
遊園地ゾーンはチケット制。200円得するクーポンは入場窓口でしか買えない。
その事を係りの人は言わない。家族でチケットを分け合えるのはいいけど、
1遊具が300円以上するからすぐに終わっちゃう。
ホラーハウスは昭和80年代にあったお化け屋敷。大好きだ。
でも300円は高い。100円でいいだろ。でもなくなって欲しくない。
スカイジェットはバカにしてたけど、すげ面白い。絶景。
ボロさも手伝ってスリル(不安)もあった。
観覧車も絶景。曇り空の寒い日だったけど、利島がよく見えた。
春に行くと梅もきれいなんだろうな。
また行きたい。


でも、入場料1900円ってやっぱ高いよ!!!!
入場のみ、フリーパス、乗り物500円付きとか色々作って欲しいなぁ。
伊豆って色々厳しいから高いんだろうけど、その高さが余計厳しくしてると思う。
アニマルキングダムに限ってではないんだけど。伊豆半島好きだから残念だな。
http://izu-kamori.jp/izu-biopark/