サクニッキ(はてブロ版)

お散歩

久しぶりに田貫湖へお散歩。
天気が良く、風も空も秋だった。
昨日はゴマ塩をふりかけたような頭をしてた富士山は、今日はスッキリ。
大沢崩れが随分と下まで酷くなってきてた。
f:id:da_abll39:20110928222958j:image
台風の影響はまだまだおさまらないらしく、湖へと続く車道が1本閉鎖されていた。
湖の水が多かった。いつもと違う場所から水が湧いていた。
f:id:da_abll39:20110928222956j:image
今年来たのっていつ以来だろう?
一人で来るのって、春先とか熊が怖くって全然来てなくて、
デンデラ観たらもっと熊恐怖症になって、でも、今日は忘れてた。
でもいいお天気だったので、人がいっぱいいて安心できた。
珍しく大型犬も何頭か(*´д`*) じゃれたくって目で誘ったけどダメだった。
ニャンコも2匹発見。恐れ多くて触らせて欲しいなどと言えず、
写真を何枚か撮らせて頂いた。
久しぶりに気持ちのいい時間を過ごせた。