サクニッキ(はてブロ版)

沼津

北海道物産展目当てで西武に行ってきた。
ロイズのチョコ2種、じゃが豚2つ、てしおチューチュー2種、チーズ。
いつも買う物決まってるな。オチビのもんばっか。


仲見世あるった。
すぐの文房具屋さんで、いちご新聞のバックナンバーまで大量にあって、
オチビとキャイキャイ漁った。
小さな頃、これを買ってもらう事が憧れだった。叶わなかったけど。
新仲の八百屋さんで人参と小ぶりな大蒜1袋を買った。これも道産。
どんぐりは、お腹いっぱいだったので、今日はパス。
携帯のGPSがスゲー狂ってる。
仲見世の八百屋さんで栗を2袋買った。明日は栗ごはん♪
イーラdeの立駐から駅方面をみて、ナルと不思議がる。
Biviに行って、キラメッセがなくなってる事に確信ビックリ。
北口亭もなくなってた。
携帯のGPSがスゲー狂ってる。