サクニッキ(はてブロ版)

到着

おフランスからフルールカップが無事到着しました。ポチった日から10日。
予想はしていたけど、注文受け付けましたのメイルも、
発送完了のメイルも全くなく*1、少し不安な9日間でしたよ。
あぁ、日本ってなんて親切なんだろう。
今まで国内通販で発送メイルがこない!とか、問い合わせ番号が間違ってた!とか、
いちいち憤がってた事が恥ずかしいよ。届けばいーじゃん?


さて、届いたブツはこんな感じ。表。
日本表記がJapanではなく、Japonなのに「おぉ!ジャポンッ!」とテンションあがったw
f:id:da_abll39:20111005092921j:image
裏は手書きの納品書だか送り状みたいのが、透明ビニールの中に入っていた。
どの国でもくせ字ってあるんだなとしみじみ。
アタシのを担当してくれた人は字が汚いw 辛うじて読めるアルファベット。
f:id:da_abll39:20111005092919j:image
こんなのを郵便屋さんが書留で届けてくれる。(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポーン!!
封筒を触るだけで中の感触がモロわかりの簡易包装なので、
印鑑を押した後に受領書を取るのにもたついてる配達の人の
モニュモニュしてる手の動きが気になって、コイツ…わざとか?!とか勘ぐってしまった。
わかっててわざとだったら恥ずいなぁ(*ノ∇)ゝ


封を開けると、ジップ付ビニル袋に入った例の物がそのまま。
これは色んなサイトで見れると思うので略。


・・・・。
大きいサイズは無理そう。そう思った。無理?無理!
封の上から触った感じは柔らかかったのに、実際手に取ってみると、
折った形状をそのままキープするのは難しそうだと感じた。
中で開かなきゃいけないから仕方ないんだけど。戻る力が強い。


大きいの無理とかゆーと、ちんこだ子供だ言う人がいるけれど、
大きいのは無理だよ!デカイ=気持ちぃ信仰恐ろしい。
子供はぁ…出した事あるけど、入れた事ないからやっぱ大きいの無理しょ?
でも。買ったからには次の酷い時に挑戦だな。
小さい方は平気そう。きっと。

*1:PayPalからは支払完了のメールあり。