サクニッキ(はてブロ版)

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。/マイケルジャクソンが部屋にお見舞いに来ました。/禁じられた遊び/お小遣い交渉/岐阜の贈り物/家に宇宙人(M78星雲出身)がいます。/お面と妖怪・電柱女/妻が自宅でソープランドを始めました。/家庭内憲法第一条/家庭内憲法第二条/ファースト★クリスマス/泣いたカラスはいつ笑う?/煙が目にしみる/あとがきにかえての近況です

シュールだ。リアルな出来事とは思えない。遠くから見れば愉快な奥さんだ。
実際に本人を見たら案外普通の人で拍子抜けするか、
まんまの人で退いてしまうかのどちらかなんだろうか。


知恵袋:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632
本家:http://blogs.yahoo.co.jp/kkajunsky