サクニッキ(はてブロ版)

はま寿司ってどこも最悪?

ベイドリのはま寿司に行った。
富士イオンのはま寿司にはじめて行った時も、その盛りの汚さに驚いたけど、
まさかベイドリ清水店までもとは(汗) もはや方針?
ネタはシャリから落ちてるし、皿から落ちてるのもあるしw
皿がレーンの縁に乗って斜めだし。注文品の品までもが皿斜めだったり、
ネタ落ちてたり、商品が皿の端に置かれていたり。
チョコレートケーキに至っては、食い掛け?!としか思えないヴィジュアル。
とても人間の食事とは思えない盛りばかりで、怒りより呆れより笑いが勝ったww
写メ撮れば良かったと後悔。


あれだね。
はま寿司の本社が、問い合わせを電話でしか受け付けてないから、
各店舗の従業員がダイジョブダイジョブなノリなのかも知れない。
それともたまたまなのかな?


*************************
最後に食べたカルフォルニアロールの中のキュウリは何故か漬物の味がした。
その1時間後、強烈な腹痛に襲われたw死ぬかと思う位。18時間経った今もなお。