サクニッキ(はてブロ版)

おむつケーキ

ナルの会社の人にお子が生まれたそうで。
プレゼントを選ぶのが大好きなアタシは、
ガッコの帰りに初めて行く雑貨屋さんでオムツケーキを予約してきた。

実はお店に行くまでオムツケーキなんて全く知らなくて、
現品もなくて、予算で代わるオーダー品だしで、不安もあったけど、
生後間もないし、身内は買わなそうな物だし、そんなに定番品って感じでもない気がしたので、
お店の方とどんな物が入るのか、どんな色合いがいいか、サイズなどを話し合って決めてきた。
どんなのが出来上がるんだろう?ドキドキ。でも、きっと可愛いに違いない。


WEBで探すと結構定番なのかな?
出産から遠ざかってたから知らなかっただけ?
     
おむつケーキ - Wikipedia