サクニッキ(はてブロ版)

セノバ2回戦

今回はオチビも連れて。
やはり思った通り3Fから抜け出せなかったw
6時間もいたうちの半分は3Fにいたと思う。
あとは6Fの本屋さん。今時コミックが立ち読みできる本屋さんがあるなんて!!
うさぎドロップ2巻まで読んだ。いい話だった。買うかも?芦田さん合わない気がした。
CHABUTONのざるつけ麺美味しかった。つけ汁の味がなんとも。酸味が良かった。
モスのコーヒーシェイク美味しい。
やっぱ静岡は暑い。


買った物。
・来年の手帳(月曜始まりで12月終わりで月の満ち欠けがわかるやつ)
・絞り袋(洗って使える奴)
・植物性乳化ワックス(すっごい悩んだけど)
チビの。
・エスケー歯磨き粉オレンジ(定番)
・ブレスパレット30(チビさんのお気に入り)
・手袋
ほぼ全部地元でも買えるヤツばかりw