サクニッキ(はてブロ版)

幼馴染というジャンルなのだろうか

異性に、すっごく久しぶりに
「ご飯食べに行こうよ。おごるよ?何食べたい?」と聞かれたので、
これまたすっごく久しぶりに
「高くて美味いもんならいいよ?」と答えてみた。
ムッとされたら楽だったのに、ウケタ。


ウェイターとは別に支配人のいるような焼き肉屋さんで
今まで生きてきた中で1番美味いと思える肉を御馳走になった。
口の中から消えるのが本当に嫌だった。
アルコールもいただいた。
外で他人といる時に飲むのは本田美奈子.の命日以来。


段差の度に「大丈夫?」と聞かれたり、手を差し出されたり、
ペットボトルのキャップを開けようとすると「開けれる?」と聞かれるのは
ウザかったけど、きっと本当に良い人なのだと思う。


良い人に良い事が起こりますように。
そして、またアタシに肉を奢ってください。