サクニッキ(はてブロ版)

うーむ

5日に書いたばかりだけど。
学校行事、わざわざ探してくれた人とお喋り、約束、
頼まれ物お届け、お昼、チビ帰宅、電話、約束。
9:30から16:00まで移動以外空きがなかった。分散して欲しい。


今回のお昼はアタシが食べたがっていた釜焼きピザ。
ランチコースで食べたけど、ショートパスタが美味かった。
思い出して作ってみようと思っている。
マルゲリータ、イマイチ。ラストにくる料理があんなに味濃かったらダメじゃん。
バジルは生でなくて、ジェノバソースを使っているのも塩辛い原因。
チーズも普通に買える安いやつなのかなー?と思う程しょっぱい。
自分で作った方が美味しい。釜以外では負けてないと思う。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%80%80%E5%AF%8C%E5%A3%AB&source=web&cd=1&sqi=2&ved=0CD0QFjAA&url=http%3A%2F%2Fr.tabelog.com%2Fshizuoka%2FA2204%2FA220401%2F22000652%2F&ei=zCbgTqS2NOT1mAXunbX4BA&usg=AFQjCNHVdCUIZySvr1MOC67J7sUYP48ZBA
高評価が多いのが不思議。


やっぱダメだわー。
ガールズトークの方が楽しかったもん。
見つけた雑貨屋さんや、ノミの市、紅茶の話の方がときめいた。
アタシは、男の子は、トキメキがないにしろナルが1番好きだわ。
きちんとわかっただけでも良かった。