サクニッキ(はてブロ版)

芸術空間あおき

以前より興味を持ち、けれどなんとなく敷居が高い気がして入れなかったギャラリーが、
今月23日を持って完全閉店するとの事で、勇気を持って行ってきました。
それでも、閉店を知ってから2カ月経ってしまったのですけどね(汗
http://www2.tokai.or.jp/aoh/
f:id:da_abll39:20111214161410j:image
あぁー、もっともっと何年も前から通いたかったと後悔。
とても居心地が良く、ずっと居続けたい、居座りたいwと思える素敵なお店でした。
委員会で知り合った方と2人で、ポットにお茶がなくなっても
外を眺めながら長々お喋りしてしまいました。
椅子もテーブルも、お店の方も長居し易い硬さと温かさ。


多分、閉店までにもう1度行きたい。行ってみたい。行くつもり。
お茶と一緒に出されたクッキー皿が欲しいのでw
お店は今、ドアから食器から、お店自体まで売りに出しているので、
喫茶業務が終わってからの蚤の市を期待。