サクニッキ(はてブロ版)

別にぃ

見ないで欲しいとは言わない。
が、2人で見ながらバカにするのはやめて欲しい。
当たり前だけど、いい気分はしないから。
スゴク前にも2人に暇つぶし感覚で見ながら
バカにされるのが嫌で書かなくなった時がある。
わざわざネタにしてるのを報告されて、スゴク嫌な思いをした。
わからなきゃ別にいいんだけど。
見てるって知ってしまったから。

やっぱ2人で見てたんだwww


いや、ごめん。
見ないで欲しいと言わなくない。
見ないで欲しい。2人で。
ネタがないなら話さなきゃいいじゃん。


記事云々じゃなくて、アタシをバカにしてるでしょ?ってこと。
最初から見下して見てるから、どれ読んでもバカにできちゃうんでしょ?
偽名でコメントした事もあったよね。バカにしてるよね。


今回の記事のコメは元記事引用して
自分のブログかmixi日記なんかで書けばいいじゃん。
だって「するべき」「おかしい」とか言われても私、困りますよ。
自分のポエムや持論を人のブログのコメ欄使って発表しちゃう人って
世の中にたくさんいるけど本当に困る。
対話する気がないならここに書かなくていいと思う。書かないでくれ。


仮に、私が思っている事を普通に返したとしても、
きっと聞き入れることなく話は平行線のままだと思うし。
それってやっぱりバカだと思って見下しているからでしょ?
頭のいい人が同じ事言ったら少し黙るけど、
私が言ったら畳みかけるものね。バカだからw


めんどくさいね。
書く気なかったけど、籠めるの良くないし。
対話する気がないのは私も一緒w
友達にもなれないのに、譲り合うポイントも持ち合わせていないのに時間を割いてもね。
友達にもなれないのっていうのは、今までの流れで貴方が私に常に教えてくれていた事。


返事なんかしてこないで。
ネットで嫌がらせもしないでね。
心外だとか言わないでね?
だってそういうところ何回も見ちゃってるもん。