サクニッキ(はてブロ版)

■AUBREYブルー カモマイル コンディショナー

全成分 水、セタノール、アロエベラ液汁、エタノール、ヒマワリ油、乳タンパク、グリセリン、ナタネ油、カミツレ油、グレープフルーツ種子エキス、ラベンダー油、酢酸トコフェロール、スギナエキス、フキタンポポ葉エキス、ハマメリス水、ダイズ油、カロットエキス、カロチン

オーブリーオーガニクスのコンディショナー。お試し使用。
すげーいい!
シャンプー後にクエン酸リンス→流して軽く水気切って→パックスコンディショナー
→10分ほど放置→すすぎ。で手に入れる手触りの上を行く物が、
シャンプー→このコンディショナー→直ぐすすぐ。で手に入ってしまう。感激。
現品はお高いなぁ。と常々思っていたけど、この手軽さでこの手触りはお安いかも。
香りはキシリトールガムのようで開封した途端に笑った。
乾かした後もするする滑らか。重くなくまとまる。
************************
夕方洗って、夜お団子にして、翌朝全くしばり痕が残らなかった!すごい。
ただ、逆毛は立てられない。
************************
製品版購入。1回目はお試しと違ってガッカリ!!!
注意書きの通りに使う前にブンブン振り混ぜるのだけど、
もしや、混ざらないから?!と思って様子見してたら、
4回目位に隙間ができてから調子が良くなってきたw