サクニッキ(はてブロ版)

掛川花鳥園

県民にはTVCMでお馴染みのポポちゃんとキックちゃんに会いに。
たくさんのズク、可愛かった。十三さんラヴ。
f:id:da_abll39:20120108232115j:image
ワライカワセミは最初、置き物と思った。
いや、梟達も置き物と間違えるほど。
インコとかオウムの忙しない事、煩い事。大変だな。梟達も。
f:id:da_abll39:20120108232109j:image
梟ケーキはなんで猫クッキー??とずっと不思議だったけど、
猫ではなく、梟クッキーらしい…。
f:id:da_abll39:20120108232106j:image
受付のリリちゃん接写。
ポポちゃん、可愛かった。キックちゃんのキックもすんげぇ可愛かった。
ナイト君もカッコ良かった。
トイレは富士国際花鳥園と同じだった。
長屋門を意識して、全ての系列花鳥園で同じ造りなのかも知れない。
http://kamoltd.co.jp/kke/


ポポちゃんを腕に乗せたオチビの画像が全部飛んだ。
去年末からデータ運がない。