サクニッキ(はてブロ版)

アンナトゥモール ピュアエッセンス

・成分 :水、ヒアルロン酸Na、ローズマリーエキス、マリンコラーゲン、オウゴンエキス、ソウハクヒエキス、大豆フラボステロン、リン酸アスコルビルNa(ビタミンC誘導体)、アロエベラエキス、アルニカエキス、オトギリソウエキス、セイヨウキズタエキス、ハマメリスエキス、ブドウ葉エキス、マロニエエキス、スギナエキス、ホップエキス、マツエキス、レモンエキス

トライアル使用。どこかで化粧水の前に使う方がいいという人が
多数いたのを目にした事があるので、それにならって洗顔後の1番始めに着けた。
化粧水とはまた違ったとろみ感で、肌を滑るような馴染みやすい感じ。
美容「液」という物を、20年位使った事がないので比較ができようもないけど、
べたつかない、油っぽくない、表面だけべたっとしていて、
肌の奥は枯れたままという感じではない。その後化粧水を付けるとニンマリな手触り。
翌朝もそれが持続した。
アンナ、いいなぁ…。もっと早く出会いたかった。
名前が胡散臭い気がして、試すのが遅くなったよ。