サクニッキ(はてブロ版)

19日

19日に宮スパなるものを食べた。
ボロネーゼとカルボナーラがあって、カルボを。

ビックリした。
カルボナーラを食べた事がない人が作ったのかと思った。
火を通したタマネギが物凄く冷たいと、あんなに嫌な食感になるとは思わなかった。
カルボナーラ味ではないけど、カルボナーラ味でなくても不味かった。
しかもソースが全く絡まず、麺の味だけが強調されていた。
冷たい何かがかかっている、温い蒸し麺を食べた。だ。
たまたまなのかも知れないけど、
いつも同じクオリティで作れないのなら金は取るべきではない。そう思う。


この日は三島の源兵衛川にも行って川の中にある道を歩いた。
ずっと行きたい所だったので嬉しかった。
たくさん、たくさん写真を撮った。


夜、その画像を誤って全消去してしまったorz