サクニッキ(はてブロ版)

なるBD

たんプレ贈答。
どうせ捨てられてしまうラッピングは潔く止めて、宝探し風にセッティングしてみたw
布団→湯たんぽカバーの中→ワンピース26巻の26P→タンス→プレゼント。
仕事から帰宅直後の0時過ぎってのを考え、2つほどミッションを減らしてみたw


昼間、オチビと2人でロフトに行った。
パルコに着いてから8Fに辿り着くまで2時間もかかった。
セノバに行こうと1Fまで降りて、また7F。バケットで誕生日コースを食べた。
ナル不在の中、ドリンクバーのグラスを合わせ
「なるおめでとー!」とアタシが言うと、チビが大笑いした。


お腹一杯になったので、青葉シンボルロードまでお散歩。
戻る道でご当地っぽい可愛らしい量水器?マンホール系の蓋発見。 
f:id:da_abll39:20120229221937j:image
屋根の部分が「茶」って文字の気がするんだけど気のせい?
あれは竪穴式住居なのかしら??
富士山の形と宝永山の位置がアタシの富士山と一緒で嬉しい。


ついでにドラッグストアでナルに頼まれたマスクを買った。
いつもの癖でレシートをレジ袋に入れて、そのままナルの枕元に置いておいたら、
なんで呉服町?何処行ってたの?と質問攻めにあった。
夕飯の件だけは絶対に内緒だ。