サクニッキ(はてブロ版)

癒し

昨晩、オチビがジジババ部屋に泊ってくれたので、一人ゆっくり。
初めてお風呂場に本とiPodを持ち込んだ。
読書は思ったより楽だったし、全部読めたけど、無意識に意識してるのかも。湿気とか。
その為か、なんかいまいち没頭できなかった。
iPodは5世代nanoで良かった。思い立ったらジップロック!で問題なし。
初め、お湯に浸かってから本と音楽を思いついて、体を拭いて2階に本を取りに行き、
まっぱにロング丈のパーカーを着て車にiPodを取りに行った。痴女ww
生まれて初めてお湯に2時間も浸かったよ。気持ちいいかも知れない。
今度は水分も持ち込もう。
その後、お風呂上りにラヴェーラのボディスパローションを塗りたくり、
お部屋で久しぶりにアロマディフューザーでラベンダー香らせて、
究極に眠れるCDを流して寝た。
90分でタイマーセットしたけど、一体いつ寝たのか全く分からない程ソッコー爆睡だった。
今朝は久しぶりに清々しい目覚めだった。
一人って、夜に自由な時間って、やっぱいいなー。