サクニッキ(はてブロ版)

嘘でなく

昨日の記事に書いた、去年の夏頃の事を、去年の年末最後に書こうと思っていた。

なぜなら去年あった天災以外で1番イヤな事だったから。
12月にはいって、半ばを過ぎて、そろそろ…と思っていたら、
その本人がコメントに登場…。まだ見てんだ。まだ見てたんだ。
まだ見てる癖になんでこの記事にコメント?出鼻を挫かれた思いだった。
見てるってわかってしまったら、書けなかった。
書いてきれいさっぱり忘れようと思っていたのに。
そんな訳でまた見られているかも?な情緒不安定な更新。
一気にダーッと書いては休み。また一気に更新。
でも、やっと書けたからもういいや。
コメント下さった方、一瞬また偽名?とか疑ってしまったけど、
すみません、ありがとうございました。
スターを下さった方もありがとうございました。