サクニッキ(はてブロ版)

老舗西武

沼津の「づ」が「つ」に点々なのがなぁんかイヤ。
伊豆の「ず」が「豆」なのが笑える清水生まれです。
沼津方面に行くと、国1で並んだ車のナンバーが上の2つばかり。


沼津の西武の、「お客様をお迎え」とは全く思えない
B1エレベーター周辺が好きです。嫌味ではなくホントに。
f:id:da_abll39:20120405131935j:image
補正全くなしだと、恐ろしい雰囲気どろどろ。
画像向かって左側がエレベーターのドアになりまぁす。
B1にあるのに階段1.5段分ほど下がった所にあるのも、
その下がり具合もやっつけな感じでお気に入り。
f:id:da_abll39:20120405131933j:image
以前ケンミンSHOWで広島?か何処かのデパートのインフォが、
海側山側と記されているとあったけど、ここもそんな感じw
海側って海ってどこよ?!と他市民は思う訳ですよ。


バカにしてるようですが、ホントこういう雰囲気好き。
ずっとこんなでいて欲しいなぁ。