サクニッキ(はてブロ版)

大涌谷→小田原→熱海→伊東→亀石→白隠桜

ナルとオチビに長生きして欲しいので、黒卵を食べに大涌谷へと行った。
いい時間に着いたようで、そんなに待たずに駐車場へと入れた。
帰りに見た渋滞は、閉鎖時間前に駐車場に
入れないんじゃないかと思えるほどだったので良かった。
f:id:da_abll39:20120411011952j:image
車から降りると、雪!スゴクスゴク寒かった。
滝廉太郎の箱根八里がメロディだけ流れていた。

f:id:da_abll39:20120411012149j:image
お目当ての黒卵。1つ食べれば7年増し。
5個で500円。塩付き。思ったより美味しかった。
f:id:da_abll39:20120411012207j:image
何でも黒けりゃ…黒もんじゃまん。美味しかった。


キティさんも、なんでもキティにすりゃ…ry
f:id:da_abll39:20120411012434j:image
寄木キティ。
f:id:da_abll39:20120411012432j:image
黒卵キティ。
f:id:da_abll39:20120411012431j:image
黒卵とキティ。鼻糞ホジホジ。


小田原城公園でまさかのしぞーかおでんに遭遇。
おでんサミットとフリマ開催中で賑やかだった。
フリマは骨董品も多く、見応えがあった。
お堀DEボート、乗りたかった。
お堀の横にある細長い雑貨屋さんと喫茶店良い。
f:id:da_abll39:20120411012656j:image
城内にも入ったぞよ。
f:id:da_abll39:20120411012653j:image
昔の殿さんは、ここからこんな風に眺めたのかな…。


箱根で温泉に浸かるつもりがロングドライブ。
たくさんの海がキレイだった。
行きの三島の松並木でドキドキして、途中の大平台でニヤニヤして、
帰りの亀石峠でまたまたテンションあがって、懐かしい旅だった。
白隠さくらまつりに寄ってチョコバナ買って終了。