サクニッキ(はてブロ版)

何故だ?

学校のお母さん達と生理ナプトーク。
娘が同じ時期になるからゴミが多いとか、お金がかかるとか。
話を振られて
「あー、大分前から布ナプだから困らないなー」と言ったら興味津々。


なにそれ?知らない。どういうの?初めて聞いた。
フェリシモで見た事あるけど、使ってる人初めて見た。等々。


いつもバッグに忍ばせてるWMのバタフライと、
HMの夜用ドット柄を「おまた側は内緒よ」と裏地だけ広げて見せてあげた。
予想以上にみんな食いつく。ひかれるかと思ったのに。
初期投資にお金がかかることと、ネットがないとそろえられないのがネックだけど、
フェリシモならみんなで買えるねー。なんてババールズトークに花咲かせ…。


どれ位必要なの?の問いに
「最近カップメインだからよくわからないなー…」
どれ位必要だっけ?考えようとしたら、
「カップ?なにそれ?」と、思いっきり真顔で聞かれたので、
「カップだよ。ホントにカップ。中に入れて貯めるの」
「え?それを捨てるの?」
「??うん。出して捨てるよ?」
「えぇぇーーー!!それ絶対無理ーーー!!」
あんなに乗り気だった5人のお母様達は一気に全員ドンビキ。


何故だ?実物を見た訳でもないくせに。
大きいの無理とかゆーと、ちんこだ子供だ、
経産婦のくせにカマトト振りやがってとかゆう人がいるが、
今までそういう人の気持ちがわからなかったけど、
今日はなんとなくわかった。かなりそっち寄りだった。


あ、余談だけど、ナルが挿れる=気持ちいいと延々勘違いしてるのが頭悪い気持ち悪い。
何度もそこは何も感じない部分だと言っておるのに。
カップが到着する前に、「ねぇ、もし入らなかったら挿れて?」って
上目遣いで言ってからかったのがまずかったかなーww