サクニッキ(はてブロ版)

NEOPASA静岡下り線

27日に。
f:id:da_abll39:20120428005737j:image
ガンダムショップっていうんですか?ジーンズまであるのには驚いた。

f:id:da_abll39:20120428005733j:image
自販機のTシャツは上下線ともに完売だったよ。
f:id:da_abll39:20120428005732j:image
セッシャー1やハンバーグマ、グーグーの根付にテンションあがったw
他県民の誰が知っていて買っていくんだろうwww
グーグーはゆるキャラコンに出てるけど。
f:id:da_abll39:20120428005728j:image
トイレはいわゆる普通のSAの。新しくて木の香りが爽やか。
トイレなのに深呼吸を何度もしてしまった。個室は狭め。
f:id:da_abll39:20120428005726j:image
洗面は洒落ていないけど数的にこれ位あった方がいいでしょうという感じ。やっぱりお湯。
上り線はデザインは同じで個室数、洗面数ともにこれの半分の数。


炙ラーメン明、スープの色は茶色だけど、すがきやスーちゃんの味。
麺はスーちゃんよりモチモチ食感。チャーシューとける。


かき揚やしらすや桜エビ系はここまできてやっと許せる値段に。
沼津なんかで食べないでここまで我慢するべき。その分並ぶけど。


静岡の工芸品も売っていて、井川めんぱ5000円にうっとりした。
木べら500円、菜箸400円とリーズナブル。


プラモも売っていて、何故か1つだけS13シルビアのK'sがあって、
異様にテンションあがった。「K'Sってなに?」と聞くナルに
J's、Q's、K's、ダイヤセレクションまで語ってしまった(汗)


ガンダム目当てなら下り線。
お食事目当てなら断然上り線。