サクニッキ(はてブロ版)

NEOPASA清水

27日行ってきた。
f:id:da_abll39:20120428003727j:image
山間の中のパーキングエリア。三保の海も僅かに見えた。

f:id:da_abll39:20120428003721j:image
車やバイクの展示に期待していたけど、オートサロンじゃないんだから、
やっぱりフツーにフツーの車でちょっとがっかり。
でも、床がチェッカーフラッグぽかったり、
10代の頃にたまらなく憧れたタイヤテーブルがあったりとレーシーな雰囲気も。
f:id:da_abll39:20120428003725j:image
お土産は静岡のいいとこどり。
富士宮、清水、浜松が全部食べれたりw
f:id:da_abll39:20120428003724j:image
富士山グッズが登山口を持つ富士宮、御殿場より多かったりw
f:id:da_abll39:20120428003723j:image
だけど、アイディアはすごくて、富士山取られても仕方ないなと思った。


さて、お楽しみのおトイレ探索。
新しい建物のトイレを見学するのが小さな頃からの癖です。
f:id:da_abll39:20120428003719j:image
中庭?壁にある時計イルミは、
3つあるシールに触れると、雨、森、炎をイメージしたイルミネーションに変わる。
f:id:da_abll39:20120428003712j:image
女子トイレの入り口。可愛い。
f:id:da_abll39:20120428003717j:image
入って直ぐの手洗い場。可愛い。
f:id:da_abll39:20120428003714j:image
メイク用。シック。
f:id:da_abll39:20120428003715j:image
トイレ中央。乾燥機は1つのみ。
水道からはお湯が出て、寒い季節の夜中は嬉しいかもだけど、
夏場とか、眠気覚ましの洗顔とかどーなんだろと思った。


ロンカフェ、楽しみにしていたけど、
20分待ちが忘れられて60分待ちに。
オーダー係のお姉さんだけが普通に謝っただけ。
もう2度と食べる事はないと思う。残念。


宮武讃岐製麺所、葱と揚げ玉入れ放題。桜エビの揚げ玉美味しかった。


FR FREE'S SHOP、キャスのバッグは嫌いだったけど、
雑貨は可愛いのもあった。新しい発見、良かった。