サクニッキ(はてブロ版)

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな
価格:1,050円(税込、送料別)

19歳のオレと39歳のユリ。歳の離れたふたりの危うい恋の行方は…。年上の女性との恋愛をまったく新しい文体で描いたせつなさ100%の恋愛小説。

4月は本を全く読まなかった。読めなかった。
リハビリとして丁度良い薄さの本。
作者の名前から、ずっとふざけた、
意味のわからない文を書く人だと思っていたのだが…本当に切ないお話だった。
行間の間がいい感じに雰囲気を醸し出すというか、
文字数の少なさが逆に良かった。プラトニックじゃない純愛小説。
19歳、頑張って欲しい。

- 21:08  山崎ナオコーラの「人のセックスを笑うな」を読んでいると、チビが「人のセックスを笑うなってなに?」から「セックスってなに?」と聞いてくる。 #kodomo って何故にピンポイント?